お知らせNEWS

  • 2020.06.08RECRUIT

    オンライン会社見学会(企業説明会)開催のお知らせ

    コロナ禍で対面での会社見学会や企業説明会を見送っていましたが、オンラインでの会社見学会(企業説明会)を開催することにしました。

    【開催日時】
    2020年6月22日(月)17:00開始(約1時間を予定)

    【定員】100人(100接続)

    【タイムスケジュール】
    1. 社内見学(約10分)
    2. 企業説明(約30分)スライドを表示しながら説明します。
    3. 質疑応答(約20分)
     終了後
    4. アンケート(簡単なアンケートにお答えください)

    【接続方法】
    Google Meet の会議形式を予定。開催当日の約1時間前に申し込み時に入力いただいたメールアドレスへ接続方法を連絡します。

    【お申し込み方法】
    下記リンクのフォームよりお申し込みください。
    → https://forms.gle/ioPxv15oMvKBCPsa9

    【申し込み締め切り】
    2020年6月22日(月)開催当日の13:00まで

    皆さんのご参加お待ちしております。

  • 2020.05.29NEWS

    文と編集の杜さんに弊社のコーポレートマガジンをご紹介いただきました

    お世話になっている編集プロダクションの文と編集の杜さんに
    弊社のコーポレートマガジン「1coto2coto(ヒトコトフタコト)」をご紹介いただきました。
    → 紹介していただいた記事はこちら

    文と編集の杜さんは「店と催し 雨露」という物販とイベントのスペースを運営されているのですが、
    そちらで6月末まで展示していただけることになりました。
    他にも、様々な作家さんのステキな作品が見られるようなので、
    興味が湧いた方は一度訪ねてみてはいかがでしょうか。

    *新型コロナウイルスの影響で、6月1日(月)から予約制でオープンされます。
    詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 2020.05.22NEWS

    コーポレートサイトをリニューアルしました

    今回のコーポレートサイトリニューアルでは、
    私たちフィールドの想いやこれまでの仕事を、よりわかりやすく伝えることを目指しました。
    このリニューアルをきっかけに、様々なお客さまとつながり、一緒に仕事をさせていただくことで、
    今まで以上に「良いデザイン」を生み出していきたいと思います。

  • 2020.05.22RECRUIT

    採用情報をリニューアルしました

    コーポレートサイトのリニューアルに伴い、採用情報もリニューアルしました。
    → 採用情報ページ

    2021年卒の新卒採用に関する求人情報も掲載しています。
    2020年6月末締め切りにて現在エントリーを受付中。採用情報の募集要項ページをご覧ください。
    → 募集要項ページ

    皆さんのご応募お待ちしています!

  • 2020.04.14NEWS

    臨時休業のお知らせ

    拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    新型コロナウイルスの状況を踏まえ、弊社では、お客様ならびに従業員の健康と安全のために、臨時休業を決定しました。
    大変急な決定で、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

    【臨時休業日】2020年4月27日(月)〜5月8日(金)

    5月11日(月)より通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、対応方法の変更または臨時休業を行う場合がございます。

    尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次対応させて頂きます。

  • 2020.04.03NEWS

    「在宅勤務(リモートワーク)」一部実施のお知らせ

    拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、お取引様ならびに従業員の健康と安全のため、感染拡大の防止を徹底することを目的に、一部従業員を対象に「在宅勤務(リモートワーク)」を推奨・順次実施することにいたしました。

    従来のお取引先の皆様からのお問い合わせに関しましては、通常時よりも時間を要する可能性がございます。
    ご不便ならびご迷惑をおかけすることもあるかと存じますがご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    【実施概要】
    期間:2020年4月6日(月)~2020年5月8日(金)予定
    ※状況により期間を延長する可能性がございます。

    内容:在宅勤務可能な従業員のリモートワーク実施
    ○業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
    ○社内外のお打ち合わせにはオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
    ○在宅勤務の従業員は、メールでの対応とさせていただきます。

    その他、新規のお問い合わせなどに関しましては、従来どおりのお問合せフォーム(https://www.fieldcorp.jp/contact/)よりご連絡ください。

    当社では、今後もお取引様ならびに従業員含むすべての関係者の皆様の感染リスクを排除し、安全確保を最優先するとともに、事業継続性の確保、サービスレベルの維持並びに企業として社会的責任等の両立を実現するべく、今回の在宅勤務を決定いたしました。
    今後も社会情勢に応じた対応を検討・実施してまいります。

  • 2020.03.04NEWS

    臨時休業のお知らせ

    拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    新型コロナウイルスの状況を踏まえ、弊社では、お客様ならびに従業員の健康と安全のために、臨時休業を決定しました。
    大変急な決定で、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
    テレワークや時短営業をされている企業が多い中、弊社の場合は臨時休業という対応を取らせていただきます。

    【臨時休業日】3月6日(金)

    3月9日(月)より通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、対応方法の変更または臨時休業を行う場合がございます。

    尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次対応させて頂きます。

  • 2019.12.06NEWS

    年末年始の休業期間につきまして

    2019年12月27日(金)午後~2020年1月5日(日) 窓口業務休業

    上記期間中のお申込み、メールでのお問い合わせに関しましての対応は誠に勝手ながら、休業期間明けにさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

  • 2019.10.03NEWS

    臨時休業のお知らせ

    時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
    平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

    2019年10月21日(月)

    つきましては、2019年10月19日(土)〜22日(祝・火)が休業期間となります。

    お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
    何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご依頼、メールでのお問い合わせに関しまして
    対応は誠に勝手ながら、休業期間明けにさせていただきます。

  1. TOP
  2. NEWS

お問い合わせ CONTACT US


無料お見積もりのご依頼や
制作についての詳しいご相談はこちら。

READ MORE