拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの状況を踏まえ、弊社では、お客様ならびに従業員の健康と安全のために、臨時休業を決定しました。
大変急な決定で、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
テレワークや時短営業をされている企業が多い中、弊社の場合は臨時休業という対応を取らせていただきます。
【臨時休業日】3月6日(金)
3月9日(月)より通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、対応方法の変更または臨時休業を行う場合がございます。
尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次対応させて頂きます。