時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社社員研修に伴う休業につきまして、
下記の通りお知らせいたします。
2020年9月4日(金)午後を休業(午前は通常通り稼働)
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご依頼、メールでのお問い合わせに関しまして
対応は誠に勝手ながら、休業期間明けにさせていただきます。
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社社員研修に伴う休業につきまして、
下記の通りお知らせいたします。
2020年9月4日(金)午後を休業(午前は通常通り稼働)
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご依頼、メールでのお問い合わせに関しまして
対応は誠に勝手ながら、休業期間明けにさせていただきます。
誠に勝手ながら、弊社の夏季休業期間を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
夏季休業期間
2020年8月8日(土) ~ 16日(日)
休業期間中にいただいたお問い合せにつきましては、8月17日(月)より順次回答いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
フィールドのイマとミライを伝えるウェブマガジン「FIELD JOURNAL」を公開しました。
制作物の裏側をはじめ、デザイン会社ならではの働き方、スタッフが仕事の中で得た学びなど、
クリエイティブに関わる情報を発信していきます。
これらの記事を通して、フィールドがどんな思いで日々デザインに向き合っているのか、
いかにしてデザインがつくられていくのか、少しでも感じ取っていただければ幸いです。
コロナ禍で対面での会社見学会や企業説明会を見送っていましたが、オンラインでの会社見学会(企業説明会)を開催することにしました。
【開催日時】
2020年6月22日(月)17:00開始(約1時間を予定)
【定員】100人(100接続)
【タイムスケジュール】
1. 社内見学(約10分)
2. 企業説明(約30分)スライドを表示しながら説明します。
3. 質疑応答(約20分)
終了後
4. アンケート(簡単なアンケートにお答えください)
【接続方法】
Google Meet の会議形式を予定。開催当日の約1時間前に申し込み時に入力いただいたメールアドレスへ接続方法を連絡します。
【お申し込み方法】
下記リンクのフォームよりお申し込みください。
→ https://forms.gle/ioPxv15oMvKBCPsa9
【申し込み締め切り】
2020年6月22日(月)開催当日の13:00まで
皆さんのご参加お待ちしております。
今回のコーポレートサイトリニューアルでは、
私たちフィールドの想いやこれまでの仕事を、よりわかりやすく伝えることを目指しました。
このリニューアルをきっかけに、様々なお客さまとつながり、一緒に仕事をさせていただくことで、
今まで以上に「良いデザイン」を生み出していきたいと思います。
オフィス内での「感染予防マナー」を共有するとともに「感染症対策に関する社内規定」を定めました。
出社時入室前
「体温計測」「マスク着用」「手洗い除菌」「靴底除菌」
取引先との接点
「一時的に対面での打ち合わせを禁止」「取材・撮影などの外出時の予防」
社内衛生環境
「清掃時の除菌」「デスクまわりのゴミ箱撤去」「定時換気」「食事場所の制限」
などを定め、社内研修を実施しました。
ソーシャルディスタンス確保のため、デスクの固定化を行なうとともに、着席するデスクの間隔を開け、隣接する席にはパーティションを設置し、感染予防を行ないます。
また、打ち合わせを行うコンタクトスペースには透明アクリルパネルを設置しました。