1coto 2coto 2冊お届けします

フィールドの会社案内であるコーポレートマガジン "1coto 2coto[ヒトコトフタコト]"。
ちょっと変わったタイトルの会社案内ですが、この冊子にはフィールドらしさが凝縮されています。

タイトルにもあるように、フィールドがプロジェクトを進めていくにあたって大切にしていることはお客様との対話。「ひとことふたこと」の会話からアイデアが膨らんでいき、ひとつの広報物として形になっていく様子を、インタビューや実績紹介としてご紹介しています。

このコーポレートマガジンはウェブサイトよりお取り寄せいただけますので、ウェブサイト制作やグラフィックデザインでブランディングやプロモーションをお考えの方はぜひ一度ご覧になってください。

1coto 2cotoのコンテンツ

1coto 2coto イメージ

Dialogue – お客さまとの対談

「お客さまと一緒に作る」がフィールドの基本スタンス。
ともにプロジェクトを成し遂げた、お客さまと担当者との制作にまつわる対談をお届けします。

お世話になり図鑑

フィールドのスタッフが日頃からお世話になっているヒト・モノ・コトについて
フィールドのスタッフが実際に出向いてお話を伺ってきます。

1coto 2coto イメージ

サービス案内

フィールドの業務領域を紹介しています。毎号2名をピックアップして職種についてもご案内しています。

制作実績

ウェブサイト制作、グラフィックデザインの実績をピックアップして紹介しています。
自社プロジェクトの活動についてもご覧いただけます。

資料請求はこちらより

フィールドのデザインへの想いに触れていただける機会となれば幸いです。
資料請求は以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。